花粉症に最強のアロマ。気軽にシュッ!スッキリ爽快な毎日に

「かゆいし、息苦しいし、なんだかスッキリしない」
「花粉の季節だから仕方ない」

そんなあなたにお伝えしたい!
今日は、花粉シーズンの毎日が快適になるアイテムをご紹介します。

こんにちは、YOKIセレクトのMAI代表です。
最近、春めいてきて、お散歩がたのしみのひとつになりました。

だが、しかし

帰ってきたら、あれれ?
目がかゆいし、くしゃみは止まらないし、全身むくみっぽい・・・
これは、花粉症!

花粉症だと、外出するにも、覚悟がいるものです。

そんなわたしの強い味方となっている最強おすすめアイテム
簡単に花粉とうまく付き合える
オーガニック アロマ ド ルーム クリーンをご紹介します。

↓花粉症ならこちらの記事もおすすめ

早く知りたかった!
シュッとひと吹きで
深呼吸できる身体に

本当なの?実際のご感想

お客様

一瞬で、呼吸がラクになりました。

このスプレーを試しされた方の感想です。

花粉が気になるあなたは、
ひとまず、このスプレーを空間にシュッとひと吹きしてみてください。

わたしも、ひどい花粉症持ちなのですが、このスプレーを空間に使うと

Mai 代表

ぱぁぁぁぁ。
目や胸がスーッと爽やかに。鼻詰まりや喉のかゆみ、イガイガで息苦しかったのが嘘のように、落ち着く。
あぁ、爽やかに呼吸ができるってこんなに幸せなのね。
頭もスッキリ冴え渡る!


「もっと、早く知りたかった!」

花粉症でお悩みの方が、必ず仰る言葉です。

天然成分100%の香りは、
科学的にエビデンスのある芳香成分

使用されているアロマは、オーガニック100%の天然成分なのも、嬉しいポイント。

香りの成分をみると
空気を清浄にし、呼吸しやすい身体に調整してくれる芳香成分ばかり。

ブレンドされている香り

ユーカリ・グロブルス
ユーカリ・ラディアータ
ニアウリ
ペパーミント
スコッチパイン
ジュニパー

まるで、森林浴をしてるような心地よさ

花粉系のアロマって、実はいままで苦手でした。
どうしても刺激が強かったり、いかにもユーカリ!な香りが虫除けスプレーのようで、気分が上がらない。

でも、このスプレーには森林を彷彿させる香りスコッチパインやジュニパーが使用されているため、スーッと清らかに森林浴をしているような感覚になりました。

花粉症に限らず、このようなシーンで使いたい

  • 空間をクリーンにしたいとき
  • 仕事前に、集中力を高めたいとき
  • 気持ちをシャキッとリフレッシュしたいとき
  • お掃除のあとの空間の仕上げに

簡単!使い方は、シュッとスプレーするだけ


花粉予防に、自宅に帰ってきたときに、
気になったときにシュッとスプレーするだけ。

空間に3〜6プッシュ。

私は、ソファやまくら、マスクにもスプレーしています。
(マスクに使用するときは、スプレー後に1分ほど乾かしています。)

気になったときにすぐに手にとって

棚に並べても、場所をとらずおしゃれな佇まい。

アロマって、イチからブレンドするには、多少の知識や技術が必要です。
でも、このスプレーなら、難しく考えずに手軽に始められますよ。

暮らしを豊かにするアロマ

香りって、ただ気持ちが良いだけではありません。

メディカルアロマとして心身にはたらきかけたり
脳やホルモン、本能を刺激したり
暮らしを支えてくれたり

香りは、人生を豊かにしてくれるもの。

アロマで、快適な春をおたのしみくださいませ。

↓本日、ご紹介した商品オーガニック アロマ ド ルーム クリーン

Mai 代表

Mai 代表

香りで暮らしに革命を起こす。驚きとやすらぎの創造。社会のためにお仕事を頑張る方々のお力になれるような情報を発信しています。 好きな香りは、ローズ、ネロリ、ベルガモット、ローズマリー。 幼少期からハーブに囲まれた生活をする。看護師として、統合医療の研究やアロマセラピーやアーユルヴェーダを学び、2015年からアロマサロン・スクール、オンラインショップを運営。

関連するコラム

TOP
再入荷お知らせメール登録 こちらの商品につきまして、メールアドレスをご登録いただくと商品入荷の際、その旨をお知らせいたします。メールアドレスを入力して、登録ボタンをクリックしてください。