明けまして、おめでとうございます。

明けまして、おめでとうございます。

旧年中は、みなさまに支えられ、お陰様で、コロナ禍でありながらも多くの方にセレクトショップYokiをご利用いただきました。
本当にありがとうございました。

不透明な世の中ではありますが、
本年も、お客様にお喜びいただける商品とコラムをご提供できるよう、より一層努力してまいります。

今年は、心温まる様々な企画を考えておりますので、このオンラインショップを通じて、少しでも癒やされたり、『また明日も頑張ろう!』と思える方が増えることを願っております。

2021年があなたにとって、幸せ多き一年となりますように、また、穏やかで健康で平和な暮らしができますようにお祈り申し上げます。

このようなご時世ですし、まだまだ寒さも続きます。
どうぞ、ご自愛下さいませ。

それでは、本年も、宜しくお願いいたします。

Mai 代表

Mai 代表

香りで暮らしに革命を起こす。驚きとやすらぎの創造。社会のためにお仕事を頑張る方々のお力になれるような情報を発信しています。 好きな香りは、ローズ、ネロリ、ベルガモット、ローズマリー。 幼少期からハーブに囲まれた生活をする。看護師として、統合医療の研究やアロマセラピーやアーユルヴェーダを学び、2015年からアロマサロン・スクール、オンラインショップを運営。

関連するコラム

TOP
再入荷お知らせメール登録 こちらの商品につきまして、メールアドレスをご登録いただくと商品入荷の際、その旨をお知らせいたします。メールアドレスを入力して、登録ボタンをクリックしてください。